サービス内容&料金の改定についてお知らせ

いつもご利用下さり、ありがとうございます。

カウンセリング、ヒーリング、ワークのサービスについて
(仙酔島Moon saltは除外です。)
9月1日より、サービス内容と料金の改定をおこないますので、
お知らせいたします。
詳細は、下記をご覧くださいませ。

––––––––––––––––––––––––

今年は息子が誕生したことで、
それまで企業様向けにしていたコミュニケーション研修講師の
お仕事も卒業しました。

そして、ココナラでのヒーリング&チャネリングサービスや
最近の一斉ワークでのチャネリングオプションのご感想を頂いて、
お蔭様で、チャネリングメッセージが好評のようです。
嬉しいです。ありがとうございます。

そこで、ホームページでご案内している
完全遠隔のヒーリングやワークにも、
メールでのチャネリングメッセージをつけようかなぁ、と考えています。
(遠隔ワークだけより、顕在意識へ癒しが深く届くようです。)

そんな、こんな経緯から、
9月1日より、サービス内容と料金の全面見直しをすることにしました。
現在のサービス内容と価格は、8月31日までお申込み分となりますので、ご了承くださいませ。

毎月の満月新月の一斉ヒーリング&ワークも
9月より、サービス内容と料金に改定が入ります。

ホームページは、9月1日に改定後の内容が公開されます。
(夏休みに準備しないと。。。)

あっ、大幅な値上げはありませんので、ご安心くださいませ。

それでは、どうぞ、よろしくお願いいたします。