バレンタイン企画☆一斉ワーク「愛の氷を溶かす」ご案内

もうすぐバレンタインデーですよね♡
恋人の季節、魂でつながっている存在と愛を深める季節でもあり、
わたしも、ワクワク&ドキドキな感覚が沸き上がってきます。
 
 

そんなバレンタインデーは、毎年、自分の愛をもっと深めたいなぁ、っていう感覚になります。
同時に、深まった愛を 表現したいなぁ、という気持ちも。

いまのわたしの場合は、ちょうど出産時期ということもあり、
わたし自身も、スーパーバイザーから、愛の氷を溶かすワークを受けて、生まれたワークです。

わたし、妊娠2回目なんですが、
胎動をちっとも幸せと感じないんです。
世間では、ポコポコ動くお腹の赤ちゃんが愛おしくて、とか、幸せですーっていう妊婦さんが多いんですけどね。汗

胎動が、「 お腹が内側からうにょーってして、不快だ 」って
正直、感じてしまうんです。

その正直な感覚って、自分の内側で、自分でないものを育むことへの違和感(癒されていない自分)でもあるんです。

自分の内側の癒されていない地のエネルギー(胎動への不快感につながる癒されていない自分)は、
小さい頃、親(わたしの場合は、特に母親)に受け取ってもらえなかった
小さいわたしの愛が、悲しみで、辛さで、行き場をうしなって、凍ってしまったものなのです。
( 永久凍土のように、かたーく。。 )

それが、出産 & 地の時代の終わりを迎え、風の時代へのエネルギー切り替え時期のタイミングで、
自分の内側の癒されていない地のエネルギー(胎動への不快感につながる癒されていない自分)を癒したい、という気持ちが 自然と湧き上がってきて、
この「 愛の氷を溶かすワーク 」につながってきました。

少し前から、お腹の赤ちゃんも一緒に、
愛の氷を溶かすワークを手伝ってくれています。
これも、子供からの愛ですよね。
そんな愛も受け取りながら、小さかった頃の自分の愛を溶かすことによって、
愛の表現を 豊かに、安心してできるようなワークです。

愛を表現して、受け取ってもらえるって、本当に深い安心感と信頼感の中で、
満たされた感覚を味わいますよね。

そんな満たされた感覚を、ご自身の内側で、
ソウルメイトとの関係性の間で、
感じ、味わってもらうことをサポートします。

 
 
※※ こちらの一斉ワークは、メールでのフィードバックはございません。※※

一斉ワーク日時

2021年2月12日(金)22:00水瓶座新月 ー13日間

コース&料金

◉ シンプルコース 8,800円

小学生以下のお子様、魂のご縁ある動物さん達は
こちらのコースで、無料でご一緒にお受け頂けます。
(お申込理由欄に、お名前などのご記入は不要です。
シンプルに「子供と受けます」「動物さん達と一緒に受取ります」とご記載ください。)

愛の氷を、その方のペースで溶かしていくシンプルコースです。
シンプルコースなんですが、その方にご縁のある天使さんや、みえない存在達、ご先祖様のご加護のもとに、
1人だけど1人じゃない感覚で、ワークが13日間続いていきます。

一斉ワークなので、他の参加者との方とも
お互いにサポートしあいながら、愛の氷を優しくゆっくりと溶かしていきます。

◉ ソウルメイトコース 13,000円

パートナー、恋人、ご家族、大切な方などのソウルメイトの方とご一緒にお受け頂けます。
(お申込理由欄に、一緒に受けられる方の、お名前と生年月日をご記入ください。)
( ご本人と、ソウルメイトの方お一人分です。複数のソウルメイトとのワークをご希望の方は、お申込み理由にそのむねをお書き下さい。
一斉ワーク料金が異なりますので、別途、ご提案メールを差し上げます。)

お二人の内側にある愛の氷を溶かしていきます。
溶かしていくプロセスの中で、
ソウルメイトだからこそ、お互いの愛の氷を
溶かしあうという、優しい愛の循環や共同作業もおきてきます。

ソウルメイト同士の共通のテーマとなる
愛の氷を溶かすことからフォーカスしてワークは進んでいきます。

それにより、お互いにせき止めている愛の表現が
自然とあらわれてきたり、
過去生からもちこしてきたテーマが自然と愛に昇華されていったりします。

※全てのコースで、メールでのフィードバックはありません。
※クレジットカード決済Paypalの方は、別途手数料が必要です。
※ご入金は、他のワークとの合算でも大丈夫です。

お申込

お受付は無料メルマガからになります。

よく頂くご質問など

癒しのプロセスが進むことにより、モヤモヤした気持ちになったり、感情が湧き上がることもありますが、浄化のプロセスになります。
下記の「サポートセッション」もご覧下さい。

好転反応についてなどよくあるご質問はこちらです。

また、癒し(エネルギーワーク、ヒーリング)は医療行為ではありません。
どうぞご了承下さいませ。

サポートセッション

無償♡無条件の愛のヒーリング
もう少し癒しが必要だな、と感じる方は、無償でヒーリングを受け取れますので、何度でもご利用下さいませ。

ご感想はこちらまで

どんな感じがしたのか、ご自身の状態や変化に意識を向けることにより
地に足がつき(グラウンディングし)さらに癒しのプロセスが進みます。

今後の励みや改善のためにも、お声を聴かせてもらえると嬉しいです。
ご感想を下さった方には、今のその方が必要とされている
癒しのエネルギー(ヒーリング)をプレゼントしております。

こちらから、お待ちしております。