【大切なお知らせ】お休みについて

 
 

突然のご案内になりますが、
2022年8月27日から、長期のお休みを頂くことにしました。

 
 
 
 

ライトワークに関連して、体調を大きく崩したことがきっかけですが、
少し前に、長年持ち続けていた潜在意識の思い込みと罪悪感を昇華しました。
 
 
 
 

それにともない、
【 休む 】ことへ、許しが自分にでたこともあります。
 
 
 
 

そして、肉体も、わたしが考えている以上に疲れが溜まっているようで、
ゆっくり休めつつ、自分にエネルギーを戻していきたいなぁ、と感じています。
(無償ヒーリングも、お休みいたします。)
 
 
 
 

同時に、夫とのパートナーシップを
もっと深めたいなぁとも感じています。
 
 
 
 

突然のことですが、
ご理解いただけると幸いです。
 
 
 
 
 
 

お休みの期間は未定ですが、(今のところ3ヶ月くらいかなぁ、と)
長期お休み中に
ヒーリングやカウンセリングサポートが必要な方もいらっしゃると思います。
 
 

同じスーパーバイザーから指導を受けているヒーラーの
朝妻靖子さんは、魂の愛から、ヒーリングやカウンセリングをされている
信頼できるヒーラーさんですので、こちらにご紹介させていただきます。
 
 

クライアントさまの個別の引き継ぎなどはしておりませんが、
もしヒーリングやカウンセリングなどのサポートが必要でしたら、
靖子さんのホームページなどもご覧いただければと思います。
 
 

ホームページ(更新できてないそうです)
http://www.mother-moon-earth.com/

スケジュールなど(つなぎのサイト)
https://runayt227.amebaownd.com/posts/7364826

ブログ
https://ameblo.jp/runayt227/
 
 
 
 
 
 

最後になりましたが、
長期のお休み期間中ですが、
メルマガやブログでは、たまに発信はしたいな、と考えています。
 
 

Artemis 寺西津由子