parts_オンラインサロン決済よくある質問

支払方法に関する よく頂くご質問

Q1】毎月の支払い方法を教えてください。

A1】Paypalでのお支払いとなります。 ペイパルでの決済方法は、毎月のクレジット引き落とし、もしくは口座振替の自動決済のどちらかをお選びいただけます。

paypalのアカウントをお持ちでない方は、こちらの動画をご参考にご登録ください。
※口座振替の場合、対応していない銀行もございます。
※対応していない銀行もありますので、ご注意ください(対応しているpaypalの支払い方法はこちらをご覧ください)。

入会時のpaypal決済時に1回目の30日分の月額会費をお支払いいただきます。paypal決済を行なった日から30日後に次の2回目の30日分の支払いが発生いたします。 その月ごとの支払いではなく、支払い発生日から30日後という計算となります。

Q2】申込み時にpaypal決済でエラーが出て支払いができないのですが?

A2】お申し込み時にpaypal決済でエラーが発生した場合はpaypalアカウントまたはご登録いただいておりますクレジットカードに原因がある場合がございます。
お手数ですが、こちらのPaypal公式お問い合わせ窓口までお問い合わせください。

Q3】毎月の決済のタイミングを教えてください。

A3】入会時のpaypal決済時に1回目の30日分の月額会費をお支払いいただきます。paypal決済を行なった日から30日後に次の2回目の30日分の支払いが発生いたします。 その月ごとの支払いではなく、支払い発生日から30日後という計算となります。

Q4】入金後の返金は可能ですか?

A4】ご入金後はお客様都合の返金・キャンセルはいたしません。どうぞご了承ください。

Q5】入会後、退会したい時はどうしたらいいですか?

A5】退会の際は、会員サイト内の退会フォームまたはコンタクトフォームよりご連絡ください。
なおその場合は退会処理後すぐに会員限定サイトにログインが できなくなりますのでご了承ください。また、月の途中で退会された場合でも当月分の会員費は返金いたしませんのでご了承ください(月額会費は申し込み時(1回目)のpaypal決済時に行われ、それ以降(2回目以降)は入会された日(paypal決済開始日)より30日毎に発生します。 )。