愛のPrivate交流レッスン♡202012

ひとみさんへ。

愛のPrivate交流レッスン♡、
6ヶ月間 どうぞ宜しくお願い致します。😊

LINEのやり取りは、流れていってしまうので、いつでもご覧いただける方がよいコンテンツは、こちらのページで公開いたします。

文字でのやり取り(LINEでのやり取り)が難しい状況の時もあるかもしれません。
そんな場合は、毎月ご提供している全エネルギーを確認して、定期ヒーリングとは別にヒーリングとしてお届けもいたしますので、ご安心くださいませ。

ご質問や、LINEでのやりとりは、深夜や早朝でも大丈夫です。
( わたしが携帯電話を寝室に置いていないので。 )
お返事にはお時間を要する場合もありますが、送信だけでしたら、お気遣いなく、ひとみさんのタイミングでなさってください。

◉定期ヒーリン   ◉誘導瞑想   

 

定期ヒーリング

毎週金曜日 22時〜

第4回目 1月15日(金)22時〜1週間

「 愛のプロテクション 」

※1回目。😊

このプロテクションは、自分と関わりのある人に、無条件の愛と癒しのエネルギーを送り続けます。
プロテクションをはることにより、自分という存在の境界線が明確になり、
人との距離感を適切に保ち、良好な人間関係を築けるようサポートされます。
プロテクションによってとても守られているのを感じ安心される方や、より適切な判断ができるようになる方もいらっしゃいます。
この世界は優しさと愛に満ちているという感覚を思い出される方もいらっしゃいます。

また、このプロテクションは、自分の所へきたネガティブなエネルギーや波動を、愛と共に相手に返ことでネガティブな影響からご自身を守ります。
エネルギーに敏感な方や、人ごみがお辛い方にも最適です。

🍀 自動的に、届きますので、意識的に変化や受け取った感じはなくても、大丈夫です。

🍀 特別な受取宣言は必要ありませんが、
意識的に受け取ってみたい方、感じてみたい方は、寝る前などに「愛のプロテクション」を受け取りますなど、と心の中でおしゃってください。

🍀 こちらは、リアルタイムで受け取っていただいても、後日受け取っていただいても、どちらでも大丈夫です。

 

感情解放&光への統合のための誘導瞑想

💕 瞑想(音源の中)には、あえて、ヒーリングは、つけていません。💕

⭐️瞑想をするタイミング⭐️

・内観ワークのコメントを拝見して、「この時のあなたに会うと意図して瞑想してみてください。」とお伝えすることもあります。
その時に、瞑想してみようと、思ったら、ぜひトライしてみてください。

・内観ワークをしていて、「苦しい、辛い、悲しい」などの感情が湧き上がってきたら、
その時の自分に会いに、誘導瞑想をされてみてください。

⭐️もし瞑想をしたくない気持ちだったら⭐️

🍀 誘導瞑想する時間がない、抵抗がある、などの場合には、
「苦しい、辛い、悲しい」などの感情を感じながら、
深呼吸で、その感情を身体の外に出すように、
息をしっかりはいていきます。

🍀「苦しい、辛い、悲しい」などの感情や
その感情を感じたできごとを
紙に手書きで書き出してください。

紙は、神でもあります。
そこに手書きで、出来事や気持ちを書き出すことで、
自分との内側の対話ができ、癒しもできます。
手書きは、手は「手放す」というエネルギーを持っています。

なので、自分との対話と癒し(解放)には、
紙への手書きがとても有効です。

⭐️瞑想のやり方とポイント ⭐️

🍀瞑想を始める前には、テーマの焦点(フォーカス)を決めて、意図してください。

例「 いま、1番わたしに会いたがっているインナーチャイルドに会う 」
「 5歳の頃の わたしに会う」
「 孤独感を味わう体験をした わたしに会う」 など

🍀 もう1人の自分との約束は、必ず守れるものにしてください。

もし、もう1人の自分から明日も会いにきて欲しいなどリクエストがあった場合など、もし無理だったら、別の日を提案するなど、守れないことは約束しないでください。

🍀 瞑想で出会うもう1人の自分とのコミュニケーション(対話)は、
あなたが何も発言しないことも、とても大切です。
無理に聞き出したり、話を促したり、問題を解決するようなことはしないでください。

🍀 瞑想でもう1人の自分にに会った時、もしあなたを癒したいなど もう1人の自分が言ったとしても、あなたは大人のポジションを確保し、大人のあなたが癒される立場にならないでください。

⭐️誘導瞑想 音源(mp3形式、20分ほど) ⭐️

https://drive.google.com/file/d/1ptFV-5Y88mw4w-3mccqmvplYrsfwkmq9/view?usp=drivesdk

こちらのリンクをクリックしてください。
愛の交流レッスン♡を受けられている期間中は、いつでも聴けるようにいたします。

❣️ その他 ❣️
🍀 もう1人の自分がたくさん話してくれて、
誘導瞑想の時間が短いなどありましたら、
音源を一時停止して、お使いください。
途中で一時停止しても、もう1人の自分との交流が
スムーズに行われるように、バックミュージックなどは使っていません。

コメントを残す