春分の一斉プロテクションワーク「境界線をクリアに自己信頼を深める」

あっという間に3月になりましたね。

風の時代、いかがお過ごしですか?

いよいよ3月20日春分から、
風のエネルギーがまた一段と濃くなります。

風の時代を心地よく生きるポイントは、
【 自分を信じる 】ことだなぁ、と、この3ヶ月感じています。

自分を信じるって、
誰かにコントロールされることでもないし、
誰かの期待にこたえることでもなく、
世間や常識に 自分をあわせること
でも、ありません。

でも、自分を信じるって、
できそうで、できなかったりします。(→それ、わたし。笑)

自分を信じるって、エネルギー的に表現すると
【 自分の境界線をしっかり持つ 】ことでもあります。

この境界線って、目に見えないものなんですが、
エネルギーとしてしっかり存在していて、
自分を信じているときは、
みえない境界線がしっかり明確にあるんですが、
自分を信じることが揺らいでいるときは、
この境界線が、
外側から圧迫されていたり、
境界線の厚みがうすーくなって、点線のように穴が開いていたり、
境界線自体を誰かにコントロールしてもらっている状態だったりします。

こう書くと、さも、境界線がしっかり持てない人は
被害者のような感じの印象を
受けるかもしれませんね。

でも、宇宙の法則でいうと、
境界線をしっかり持てずに、
外側から抑圧されたり、
誰かに自分の境界線を委ねてしまっている場合って、
その方も、誰かに対して、同じことをしているんですね。
( 受け入れ難いと思いますが。。わたしもやっていました。 )

被害者の立場だけって、自分の勘違いで、
同時に、違う人に対してや、違う場面で
加害者にもなっています。

今回の春分の日の一斉プロテクションは、
被害者の立場から、
自分の境界線をしっかり持って守るためのプロテクションもはらせていただきますが、
同時に、誰かに対して加害者の立場で、
相手の境界線へ侵略していたり、
相手の境界線を圧迫している自分にも気づいて、
癒しを届けることで、
加害者の行為をする選択を自然と手放していけるようなヒーリングもさせていただきます。

相手の境界線への無意識の圧迫や侵略って、
パートナーの関係や、親子関係で
よく起こったりもします。

ですので、加害者の選択が手放されると
パートナーやお子さんは、
よりあなたのそばにいるのが心地よくなります。
ご自分も、境界線への圧迫や侵略って
相手へのコントロールでもありますので、
エネルギー漏れをやめれるので、
心がやすらいだり、満たされた穏やかな感覚が沸き上がってきます。

被害者や加害者がいる世界を卒業して、
被害者も加害者もいない よりフラットで愛と信頼に満ちた世界へ
自然とシフトしていくサポートヒーリングをお届けします。^^

プロテクションは、愛の次元でもある5次元のエネルギーでつくられていて
愛からのエネルギーのみ、自分の内側に
招き入れるようになっています。
自分の内側に入ってこれないエネルギーも、
プロテクションの愛のエネルギーを受け取って返っていくので
お互い満たされた状態にすることにより、
再度境界線を圧迫したり、侵略されないようになっています。

 
 

一斉ワーク日時

2021年3月20日(土)22:00春分の日 ー3週間

コース&料金

◉ シンプルコース 9,000円

<ワーク内容>
・プロテクション
・自分の境界線を守るためのヒーリング
・他者の境界線を尊重するためのヒーリング

小学生以下のお子様、魂のご縁ある動物さん達は
こちらのコースで、無料でご一緒にお受け頂けます。
(お申込理由欄に、お名前などのご記入は不要です。
シンプルに「子供と受けます」「動物さん達と一緒に受取ります」とご記載ください。)

◉ ソウルメイトコース 13,000円

<ワーク内容>
・(ご本人)プロテクション
・(ご本人とソウルメイトのお二人の世界への)プロテクション
・自分の境界線を守るためのヒーリング
・他者の境界線を尊重するためのヒーリング

パートナー、恋人、ご家族、大切な方などのソウルメイトの方とご一緒にお受け頂けます。
(お申込理由欄に、一緒に受けられる方の、お名前と生年月日をご記入ください。)

お申込みのご本人とソウルメイトのお二人の世界へのプロテクションは、
お二人の世界の境界線ではありませんが、
お二人が一緒にいることで、かもしだされる空気感や世界が
愛で満たされたものであるように、
透明感のある繊細なレースのウェディングヴェールのようなものを、かけさせていただきます。

( ご本人と、ソウルメイトの方お一人分です。複数のソウルメイトとのワークをご希望の方は、お申込み理由にそのむねをお書き下さい。
一斉ワーク料金が異なりますので、別途、ご提案メールを差し上げます。)

※クレジットカード決済Paypalの方は、別途手数料が必要です。
※ご入金は、他のワークとの合算でも大丈夫です。

オプション

◎ 虹色のボールのワーク
レムリアのエネルギーと、わたしの複数の過去生(龍族、僧侶)の叡智からつくりだした執着を手放すワークです。
今回は、「被害者である自分」「加害者である自分」に対する執着を手放すワークになります。
ソウルメイトコースをお選びの方は、ソウルメイトとご一緒に、虹色のボールの中に入って頂きます。
ソウルメイトと共に生きている今生、そして過去生での執着の手放しもサポートし、より愛が深く軽やかな関係に育っていくことを目指しています。

+3,000円

◎ チャネリングオプション
その方にとって、今必要なメッセージをチャネリングし、
一斉ワーク期間中に、個別にお申込み時にご記入頂いたメールアドレスへ、チャネリングメッセージをお送りします。

+2,000円

※チャネリングメッセージは、ご質問に回答するものではありません。
あくまで、今、その方にとって必要なメッセージをお届けすることにフォーカスしておりますので、
気になることや、聞きたいことがある方は、カウンセリングセッションなどをご利用下さいませ。

お申込

お受付は無料メルマガからになります。

よく頂くご質問など

癒しのプロセスが進むことにより、モヤモヤした気持ちになったり、感情が湧き上がることもありますが、浄化のプロセスになります。
下記の「サポートセッション」もご覧下さい。

好転反応についてなどよくあるご質問はこちらです。

また、癒し(エネルギーワーク、ヒーリング)は医療行為ではありません。
どうぞご了承下さいませ。

サポートセッション

無償♡無条件の愛のヒーリング
もう少し癒しが必要だな、と感じる方は、無償でヒーリングを受け取れますので、何度でもご利用下さいませ。

ご感想はこちらまで

どんな感じがしたのか、ご自身の状態や変化に意識を向けることにより
地に足がつき(グラウンディングし)さらに癒しのプロセスが進みます。

今後の励みや改善のためにも、お声を聴かせてもらえると嬉しいです。
ご感想を下さった方には、今のその方が必要とされている
癒しのエネルギー(ヒーリング)をプレゼントしております。

こちらから、お待ちしております。