夏の解放一斉ワーク「 魂の光、魂の個性に、つながる 〜 ひとすじの灯 」8月8日

今年も、8月8日、ライオンズゲートが
ぱかぁーっと開く時がやってきました。

ライオンズゲートとは? こちらを ↓

————–

ライオンズゲートとは直訳すると「獅子の守る扉」のこと!

この扉は宇宙と地球を繋いでいる扉のことを示します。
普段は閉ざされているのですが、毎年7月26日~8月12日までの18日間だけ、大きく開かれます。
扉が開かれることによって、宇宙から膨大なエネルギーが地球へと流れ込んできます。

and girl」より抜粋

————–

8月8日は、獅子座新月の日でもありますよね。
獅子座といえば、
「 自己・アイデンティティの確立 」。
 
 

そして、2021年のライオンズゲートで感じることは、
【 自分を取り戻すことの 大切さ 】です。
 
 

人って、自分が認識している以上に 環境の影響を受けて、日々変化していっています。

例えば、
0歳児だと、数ヶ月早く生まれた赤ちゃんと
一緒にいる時間があるだけで、
発達が進んだりします。
( ハイハイが急にできるようになったり。 )

同じ空間にいるだけで、ですよ! 驚

実際、長男のそんな姿を 子育てを通じてみていると
やっぱり環境って、すごく大きいと感じる。
長男は、全身全霊( オーラや空気感 )でも
数ヶ月先輩赤ちゃんから 学んでいたんですね。

 
 

Artemisオンラインサロンでは、
継続的に、エネルギーサポートもしているので、
ある意味、エネルギー環境が変わります。

具体的には、メンバーの方は
無意識に、母親との関係性を
わたしとの間に構築しようとするのですが、
そこを「 自己信頼 」「 無条件の愛 」「 その方の魂の愛の個性 」に変えて、
エネルギーをお返ししています。

なので、特別に、何かに取り組まなくっても、
数ヶ月後に自分を振り返ると、
「 なんであんなに焦っていたんだろう 」とか思ったりします。

触れるエネルギーが変わることで、
全身全霊で、無意識に学ばれているんです。

 
 
 

それくらい、人は すごく環境の影響を受けます。

 
 
 

その環境とは、
物理的環境、人間的環境だけではなく、
エネルギー的な環境も同じです。
 
 

ライオンズゲートの話に戻ると、
そんな風に、私たちは、無意識に
環境からのエネルギー、
例えば、母親との関係性のエネルギー、
家系から引き継いできたカルマのエネルギー、
過去生で自分が契約した闇のエネルギーに影響を受け、
自分を生きているつもりでも、
誰かや何かの代わりを生きていたりします。

 
 

そんな自分ではないエネルギーで生きていきることに
区切りをつけやすいのが
ライオンズゲートの日でもあります。

獅子座のエネルギーは、太陽のエネルギーでもあるので、
自分の中心、本来の自分の魂に 戻れるきっかけになります。

 
 
 

ちなみに、自分以外を生きている方って、
( 過去のわたしも含め )
「 自分を生きている! 」って
すごく思っている場合もあります。苦笑

 
 
 

自分の魂の光を感じると、
自然と闇との契約から解放される選択ができたり、
母親との関係性を変えていける勇気やエネルギーが湧いてきたり、
パートナーとの負の連鎖のコミュニケーションスタイルが変わってきたり、
もっと自分の可能性を信じられるようになったり、
子供との関わりが家系で繋がってきたもの以外になってきたり、
単純に、根拠のない自信が湧いてきたり(笑)します。

 
 

そんな暗闇や、モヤの中にいたとしても、
魂の光や、魂の個性につながることで、
つながりが深くなっていくことで、
一筋の光が差し込むような一斉ワークになります。

 
 

すでに、魂の光につながって、
光の中にいらっしゃる方には、
その方のまだ気づいていない
魂の個性の光をひきだすようなワークになります。
光を構成する色が増えていったり、深まったりする感じです。
 
 
 

このような方に

・自分軸を生きたい方、自分らしくいることを強く願う方
 
・写真や鏡にふと映る自分が、自分の顔に見えない方
 
・常識と、自分の望みの間に葛藤がある方
 
・どうしても、隠れていたい、という気持ちが湧き上がる方
 
・まだ気づいていない自分の魂の個性に出会いたい方
 
・人より動物が好きな方

 
 

一斉ワーク日時

2021年8月8日(日)20:00ライオンズゲート ー3日

料金

8,800円

※クレジットカード決済Paypalの方は、別途手数料が必要です。
※ご入金は、他のワークとの合算でも大丈夫です。

個別オプション

◎ 愛を選択するレムリアンヒーリング

その方の魂の愛にかなった選択が
自然とできるようにサポートするヒーリングです。

自分を愛することがよくわからない方、
もっと自分を愛していきたい方には、
何かを選ぶ時に、ふと、今までとは違った選択がしたくなったり、
自分に優しい方を選ぶことへの許しがおきていきます。

パートナーシップでは、お互いにとっての愛の選択になりますので、
自然とお二人にとっての最高最善の選択へのサポートになります。

また、過去生で、黒魔術や闇との契約がある方にも、
本来の光を取り戻す選択ができるようなヒーリングになります。

+3,000円

◎ チャネリングオプション

その方にとって、今必要なメッセージをチャネリングし、
一斉ワーク期間中に、個別にお申込み時にご記入頂いたメールアドレスへ、チャネリングメッセージをお送りします。

+2,000円

※チャネリングメッセージは、ご質問に回答するものではありません。
あくまで、今、その方にとって必要なメッセージをお届けすることにフォーカスしておりますので、
気になることや、聞きたいことがある方は、カウンセリングセッションなどをご利用下さいませ。

お申込

お受付は無料メルマガからになります。

よく頂くご質問など

癒しのプロセスが進むことにより、モヤモヤした気持ちになったり、感情が湧き上がることもありますが、浄化のプロセスになります。
下記の「サポートセッション」もご覧下さい。

好転反応についてなどよくあるご質問はこちらです。

また、癒し(エネルギーワーク、ヒーリング)は医療行為ではありません。
どうぞご了承下さいませ。

サポートセッション

無償♡無条件の愛のヒーリング
もう少し癒しが必要だな、と感じる方は、無償でヒーリングを受け取れますので、何度でもご利用下さいませ。

ご感想はこちらまで

どんな感じがしたのか、ご自身の状態や変化に意識を向けることにより
地に足がつき(グラウンディングし)さらに癒しのプロセスが進みます。

今後の励みや改善のためにも、お声を聴かせてもらえると嬉しいです。
ご感想を下さった方には、今のその方が必要とされている
癒しのエネルギー(ヒーリング)をプレゼントしております。

こちらから、お待ちしております。