とことん☆自分の光と闇を愛する♡個別3ヶ月レッスンご案内

このレッスンでご提供する愛や叡智、
そしてレッスン構築や集客秘話をシェアしています。

過去生の自分からザックザック受け取りたい☆スピ集客実験その1

愛する人に殺される☆スピ集客実験その2

今のわたしが抱える「怖い」☆スピ集客実験その3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
 

【 とことん☆自分の光と闇を愛する 】ことを
体得したい、本気の方と
ご一緒するArtemisオンライン3ヶ月レッスンです。

 
 

 
 

「 自分を愛するって何? 」

「 自分を大切にするって、どうするの? 」

「 自分を愛するって、これでいいの? 」

「 自分の内側の闇を感じて、苦しい 」

「 光で生きたいけれど、闇をもつ私は光で生きれない 」

 
 

自分の光も闇も、愛したいし、大切にしたい!
でも、どうやったらいいの?
これであってるの?

そもそも、自分を愛するって何?

っていうか、愛ってなに?

 
 

そう思ったことはありませんか?
わたしも、ずっと試行錯誤でやってきたことです。

 
 

このレッスンで愛する「 自分 」とは、

・今を生きる自分
・今の自分のルーツ(ご先祖さま達)
・過去生の自分

です。

 
 

3つの側面からの自分を
自分の光と闇を、
徹底的に、全身全霊で
自分で愛する3ヶ月のレッスンです。

 
 

☆☆☆☆☆☆☆

 
 

先日、
10年以上苦しんできた義母のことについて、
メンターに相談する機会がありました。

 
 

すると、アイヤー!笑
目からウロコ!
なにやってたの、ワタシ・・・

 
 

中途半端に自分に寄り添い、
中途半端に自分を愛してきたことを
思い知らされました。。

 
 

もう、この時のショックったら・・・
誰か、もっと早く教えて欲しかった・・・

 
 

中途半端に自分の気持ちを聴いて
寄り添ってきたので、
できてると思ってましたよー。。汗

 
 

中途半端に
自分のこと大事にして
自分を愛してたのに、
なんで、現実は変わらないの!!と、
怒ってました・・・
ハハハ。。。(八つ当たり)

 
 

自分の本音を、許していなかった。
自分の闇や影を、否定していた。
闇や影と、光の
両極端のものを、同時に抱えられなかった。

この辺りが、中途半端だな、と感じました。

 
 

 
 

そして、クライアントさまとお話しさせていただくと、
「自分を愛するって、よくわかりません」と
ご相談されることも
多々ありました。

 
 

 
 

自分を愛すること、
自分の闇と光を、同時に慈しむこと、
人生で一番習得したいことじゃない?
人生の豊かさの土台になるよね。

 
 

今の自分だけでなく、
過去生の自分や、自分のルーツのご先祖さま達からの
愛や叡智を受け取れたら、
孤独感も癒されて、
大きな安心の中で、
自分らしく生きれるよね。

 
 

その自分の光も闇も愛する旅を
ご一緒いたします。

 
 

 
 

 
 

◉ とことん☆自分を愛する♡3ヶ月レッスンとは?   ◉このような方におすすめ   ◉内容と流れ   ◉FAQ   ◉お申込   ◉お客様の声


とことん☆自分を愛する♡3ヶ月レッスンとは?

【 とことん☆自分を愛する 】ことを
体得したい、本気の方と
ご一緒するArtemisオンライン3ヶ月レッスンです。

 
 

自分を愛するために必要なことは、
この3つです。

・自分をひっぱるマイナスなエネルギーをクリアにする【 闇の解放 】

・自分の本当の望みに気づく【 光の開放 】

・愛からの視点を養う【 闇と光を育む 】

 
 

この3つの必要なことは、
中途半端にしても、
今の苦しみや、生きづらさが続くだけなんです・・・
(わたしもそうだった。。)

 
 

特に、【 闇の解放 】は、
闇をなくすのではなく、
闇にまつわる感情を解放して
闇の核にある愛を見つけていきます。

 
 

闇の核にある愛に、気づくと、
闇を闇のまま、抱けるようになります。

 
 

【 徹底的に 】
【 とことん 】
【 続けて 】
【 極めていく 】
ことが、とても、とても、大切です。

 
 

わたしも含めて、
一人では、むずかしい領域ですが・・・

 
 

自分の光と闇を愛することで、
過去生、今生から、
宇宙から、
無限の愛を受け取りたい方と
ご一緒させていただきます。

 
 

このような方におすすめ

・醜い、見たくない、闇の自分も深くゆるしたい方。

・人や天使などには感謝できるけれど、自分に感謝の気持ちが湧き上がってこない方。

・人には優しくできるけど、自分には厳しい方。

・自分の闇は感じるけれど、光で生きていきたい方。

・魂の愛をひろげて、宇宙の創造の源に繋がりたい方。魂の覚醒をしたい方。

・今幸せだけれど(80%くらい)、もっと深い幸せを自分にあげたい♡方。

・魂からの、深い満足スイッチを押したい方。

・使命に生きたい方。

・愛する人と、妥協のない幸せを味わいたい方。

・生きづらい人生から、本気で卒業したい方。

概要

◉内容と流れ ◉

内容は、細かくは決まっていません。
レッスンがスタートしたら、
まずは、通話セッションで、ご要望や現状をお伺いします。
魂やハイアーセルフ、ガイドとも交流させてもらいながら、
個別プログラムを構築していきます。

 
 

共通する内容は、下記の4つになるかなぁ、と。

◎家系のライトワーク伝授&ライトワーク儀式サポート
(ご自分で、家系・ご先祖さまへのライトワークができるよう覚醒伝授します。
ライトワークを実際にしてもらい、そのサポートも含まれます。
仏壇やお墓参りは不要です。
伝授は、zoomでのセミナー形式でお伝えします。
セミナー動画は、レッスン期間中、いつでも見れます。)

過去生からの解放ワーク

◎魂からの望みをクリアにするセッション
(zoomでの通話セッション)

◎ご自分の男性性・女性性を、自分で育めるようサポート
(波動をあげつつ、癒し方・向き合い方・育て方を
LINEにて無制限サポート)

 
 
 
 

 
 

◉ 料金&特典♪ ◉

通常のこちらのお申込みフォームからの方。

13万円/月 × 3ヶ月

 
 

♪ メルマガ読者特典 ♪

メルマガ記載のお申込みフォームからお申込みの方。

11万円/月 × 3ヶ月

 
 

☆メルマガのご案内は、こちらです。

メルマガ 読者登録フォーム

 
 

♪ リピーター特典 ♪

Artemisの一斉ヒーリングや個別セッションを
受けたことのある方。

99,000円/月 × 3ヶ月

 
 

◉ お支払い方法 ◉
毎月Paypal(クレジットカード等)からのお支払いになります。
※銀行振込をご希望の方は、別途ご相談ください。

Paypalについてはこちらをご参照ください。 Paypalアカウント(無料)をお持ちでない方はこちらの動画をご覧位いただき、ご作成をお願い致します。

※お申し込み時にPaypalでの決済ができない等、エラーが発生した場合はPaypalアカウントまたはご登録いただいておりますクレジットカードに原因がある場合がありますので、こちらのPaypal公式お問い合わせ窓口までお問い合わせください。

◉ お願い事項 ◉
・Paypal決済後、自動返信メールが届きますので、ご確認ください。
携帯電話のメールアドレスでお申込みをされた方へメール不達が多くなっております。(特にezweb、docomo、au、softbankの携帯アドレスをご利用の方)恐れ入りますが、あらかじめ「office-artemis.jp」のドメイン許可をしてお申込みいただくか、パソコンやgmailなどのアドレスをお持ちでしたらそちらでのご登録をお願い致します。

・メンバーさま同士のトラブルに関して、Artemisが仲裁することはできかねますことをご了承ください。
退会はいつでも可能ですが、返金は致しかねますのでご了承ください。
退会の手続きをされた場合、当日よりサービスがご利用いただけなくなります。

・限定のfacebookグループの申請から承認までアカウントの照合に2営業日ほどお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
限定のfacebookグループの申請の際のお名前とお申し込み名に相違がある場合にはメールにてご連絡ください。(facebook名とお申し込み者名に相違がある場合は照合できないため承認できない場合もありますので、ご了承下さい。)
ご利用案内をご確認ご了承の上お申し込み下さい。

ご感想

 
 

 
 

◉ こちらにも、頂いたご感想を掲載しております。

ヒーリングの受け取り方や、遠隔ワークなどにつきまして(よくあるご質問)

Q1】ヒーリングやワークを受取るのに、気をつけたことがいいことはありますか?

A1】特別なことはありませんが、できれば、期間中はゆったりとリラックスしていただければと思います。
また、ヒーリングやワーク期間中でも、普段の生活や活動は、いつも通り行っていただいて大丈夫です。

Q2】ヒーリングやワークを受けても体感がないのですが、ちゃんと受け取れているのでしょうか?

A2】Artemisにてご提供しているヒーリングやエネルギーは、粒子が細かいのが特徴でもあるので、ヒーリングやエネルギーを受け取る時に体感なく受け取られる方がほとんどです。
体感がなくても、きちんとお届けしているので、ご安心ください。

ヒーリングやワークの前後で現実にどんなことが起こるのか、また同じようなことが起こった時、自分の受け止めがどう変わっているかに注目して観察してもらうと、ヒーリングやエネルギーを受けた体感やご自身の変化を感じてもらいやすいと思います。

また、文章にするとよりクリアになり、内的整理やグラウンディングになりますので、日記を書いてみたり、よろしければこちらのご感想フォームもご利用くださいませ。

Q3】ヒーリングやワーク、カウンセリングを受けたら、体調が悪くなり寝込みました。これは好転反応ですか?

A3】ヒーリングやエネルギーワークを受けると、人によっては、肉体的好転反応や、周りの環境や出来事から感情が湧き出るような心の好転反応がでることがあります。
肉体的な好転反応とは、例えば身体がダルイ、背中が痛い、フラフラする、微熱が出るなどがあります。
もちろん、ヒーリングやエネルギーワークは医療行為ではありませんので、上記のような症状が続いたり、不安になった場合には、医療機関へ行かれることをおすすめしています。

ヒーリングやエネルギーワークによる一時的な好転反応の場合には、ゆったりしたり、お水を飲んだり、ぐっすり眠ってもらうことが大切です。

そして、私自身の経験からもそうだなと思うのが、肉体的な好転反応も含めてヒーリングを受け取りたいと、無意識に思う場合もあります。
もちろん、誰でもしんどいのはイヤ!だと思うのですが、身体の好転反応がでないと解放されないものもありますし、しっかりヒーリングなどを受け取っている実感を望まれている場合もあります。

Q4】ヒーリングやワーク期間で、「○日22時〜△日終日 5日間」とあるのですが、ヒーリングは何分くらい受取るのでしょうか?

A4】ヒーリングやワークは、期間中、ずっと流れています。(ご質問の場合は5日間ずっと)

Artemisでご提供しているヒーリング(一斉ヒーリング、一斉ワーク、個別ヒーリングなど)では、
ご案内文やご提案書に書いている時間は、体感のあるなしに関わらず、基本的にずっとヒーリングは流れています。

その方の状態(意識次元のひろがりなど)により、短時間で受取りされる方もいらっしゃいますが
時間内のサポートはずっとさせて頂いております。

ヒーリングやワークを、より感じたい方は、期間中に心の中で「ヒーリングを受取ります」と宣言して、感じてみてください。

Q5】他のヒーリングやワークと同時に受けても大丈夫でしょうか?

A5】他のヒーリングやワークとご一緒に受けられても大丈夫です。ご安心くださいませ。

Q6】数日間(3日〜4日)、申込みフォームに記入した住所にいない場合でもヒーリングを受け取る事は出来ますか?

A6】数日違う場所にいらしても、ヒーリングは確実にお届けしますので、大丈夫です。

ご住所をお伺いするのは、個人を特定するためで、
(お名前、生年月日もです。お名前、生年月日だけでは、同姓同名や同じ誕生日など、個人を特定できない場合も、万が一あるので、市区町村までのご住所もお伺いしております。)
ご自宅や場所にヒーリングをお送りしているわけではありません。

Q7】無料ヒーリングを受け取るのに、いつでも、回数制限などなく受け取れるのですか?

A7】はい、何回でもいつでもお受け取りしていただけます。
お好きな時に、お好きなだけ、お受け取りくださいませ。

Q8】ヒーリングを受けても、ほとんど体感もありません。どうしたら、ヒーリングを受けている実感がわきますか?

A8】ヒーリングを受取っている体感がない場合には、いくつか理由が考えられます。
1つは、もともと体感(五感)で感じるタイプでない場合。直感で受取る方もいますし、イメージやシンクロで受取る方もいらっしゃいます。
他には、感情などを感じないようにしている場合。トラウマや抵抗(ブロック)が大きかったり、たくさんある場合です。
今のご自分にとって感じたくないものも感じませんが、感じたいもの(ヒーリングや癒しや愛など)も感じにくくなっています。
そのような場合には、愛の交流レッスン♡ Artemis自分を深めるオンラインサロンで、じっくりとご自分の癒しに取り組まれることをおすすめします。

ご参考までに。
愛の交流レッスン♡を2クール/8ヶ月受けられた方のご感想です。

◉ Sさま
つゆこさん、ありがとうございます!
何だか嬉しいです😊

ヒーリングを受け取っているときは、もっとぼんやりした感じだったんですが、書き出してみたらイメージがクリアになる感じがしました。
湧き出してくる言葉は思考?とも思ったんですが、そうじゃないって感覚があって。
ぼんやりしているように感じられたとしても、無意識ではちゃんと受け取っている、
それを言語化することでもう意識的に受け取り直したんだな~って感じでした✨

「エネルギーを届けてもらっても感じられない!」って今まで散々言ってきたので、そこもスッキリしました。
ちゃんと受け取ってるって経験することで、感じるか感じないかにこだわる必要ないんだってことも改めてわかりました🥰

Q9】伝授講習について質問です。私は元々ヒーリングしてもらってもヒーリングエネルギーの体感もそんなにないタイプで、自分でやったこともなければ、何か見えたりするわけでもないです。
それでも体感を持って自分でできるのかな??と気になりました。

A9】Artemisでご提供している伝授講習は、普段ヒーリングを受けられて体感がないかたでも、
ヒーリングをしている体感(五感でキャッチできるもの)がもてるよう、能力開発を含めて、ヒーリングを伝授しております。
また、講習中も、こちらで受講者の方の状態をチャネリングして、受講者の方がどのように受取っているかをお伝えもしています。

また、癒し(エネルギーワーク、ヒーリング)は医療行為ではありません。
どうぞご了承下さいませ。
 
 

お申込

通常のお申込みはこちらから。

 
 

☆メルマガ読者特典をご希望の方は、こちらメルマガのご登録をお願いします。

 
 

支払方法に関する よく頂くご質問

Q1】毎月の支払い方法を教えてください。

A1】Paypalでのお支払いとなります。 ペイパルでの決済方法は、毎月のクレジット引き落とし、もしくは口座振替の自動決済のどちらかをお選びいただけます。

paypalのアカウントをお持ちでない方は、こちらの動画をご参考にご登録ください。
※口座振替の場合、対応していない銀行もございます。
※対応していない銀行もありますので、ご注意ください(対応しているpaypalの支払い方法はこちらをご覧ください)。

入会時のpaypal決済時に1回目の30日分の月額会費をお支払いいただきます。paypal決済を行なった日から30日後に次の2回目の30日分の支払いが発生いたします。 その月ごとの支払いではなく、支払い発生日から30日後という計算となります。

Q2】申込み時にpaypal決済でエラーが出て支払いができないのですが?

A2】お申し込み時にpaypal決済でエラーが発生した場合はpaypalアカウントまたはご登録いただいておりますクレジットカードに原因がある場合がございます。
お手数ですが、こちらのPaypal公式お問い合わせ窓口までお問い合わせください。

Q3】毎月の決済のタイミングを教えてください。

A3】入会時のpaypal決済時に1回目の30日分の月額会費をお支払いいただきます。paypal決済を行なった日から30日後に次の2回目の30日分の支払いが発生いたします。 その月ごとの支払いではなく、支払い発生日から30日後という計算となります。

Q4】入金後の返金は可能ですか?

A4】ご入金後はお客様都合の返金・キャンセルはいたしません。どうぞご了承ください。

Q5】入会後、退会したい時はどうしたらいいですか?

A5】退会の際は、会員サイト内の退会フォームまたはコンタクトフォームよりご連絡ください。
なおその場合は退会処理後すぐに会員限定サイトにログインが できなくなりますのでご了承ください。また、月の途中で退会された場合でも当月分の会員費は返金いたしませんのでご了承ください(月額会費は申し込み時(1回目)のpaypal決済時に行われ、それ以降(2回目以降)は入会された日(paypal決済開始日)より30日毎に発生します。 )。