バレンタイン&ホワイトデー企画☆「愛の氷を溶かして」ご案内

バレンタイン&ホワイトデーの季節になると、
街がドキドキとあったかい気持ちで
包まれるように感じます。
 
 

同じ冬でも、クリスマスとは、
ずいぶんエネルギーも違いますよね。

恋人たちには、いち早く春が訪れているこの季節。

過去生から続いている愛の氷を溶かすのには
ぴったりな時期なんです。

自分の愛の氷が、春の雪解けで
一緒に解放されるような。

そんなパートナーとこれから出会いたい方、
そして、今のパートナーと愛を溶かして深めていきたい方への
ヒーリングイベントです。

 
 

.
 
 

このような方に

・ときめく恋愛がしたいのに、マッチングアプリや婚活でうまくいかず、焦って、自分の年齢に落ち込む方。

・心のどこかでソウルメイトのパートナーと出会いたいと思いながら、後回しにしてきた方。

・趣味や自己探求が楽しいけれど、SNSで友達や知り合いの恋バナ投稿みて、モヤモヤしたり、羨ましくなる方。

・パートナーを探す時に、無意識に妥協しそうになって、葛藤したり、執着してるんじゃないかと自分を責める方。

・パートナーはいて、それなりに幸せだけど、ふとしたときに寂しくなったり、わたしがこんなんだからいけないんだって自分を責めてしまう方。

・パートナーはいるけれど、ケンカが多かったり我慢していて、別れも考えるけれど、いい出会いもないし、、、と不安な方。

・引き寄せの法則や愛されパートナーシップの本やブログを読み漁って、行動するけれど、現実が変わらない方。

 
 
 
 

一斉ヒーリング日時

2023年2月27日(月)22:00 – 7日間

 
 
 
 

コース&料金

◉ ソウルメイトとヒーリングコース 22,000円

パートナー、恋人、大切な方などのソウルメイトの方とご一緒にお受け頂けます。
(お申込理由欄に、一緒に受けられる方の、お名前と生年月日をご記入ください。)

シングルの方は、パートナーシップのご縁がある魂と
一緒にお受けいただくことになります。
(ハイアーセルフと調整します)

 

ソウルメイトとの出会いまでのプロセスを楽しみたい方

今のパートナーと、2人で愛を育むプロセスを楽しみたい方

 

 

ヒーリングでは、
ある次元に、お二人だけの宇宙空間を創りだし、
その中で、
お二人の内側にそれぞれある愛の氷を溶かしていきます。
溶かしていくプロセスの中で、
ソウルメイトだからこそ、お互いの愛の氷を
溶かしあうという、優しい愛の循環や共同創造もおきてきます。

ソウルメイト同士の共通のテーマとなる
愛の氷を溶かすことからフォーカスしてヒーリングは進んでいきます。

それにより、お互いにせき止めている愛の表現が
自然とあらわれてきたり、
過去生からもちこしてきたテーマが自然と愛に昇華されていったりします。

 
 

※※ こちらの一斉ヒーリングは、メールでのフィードバックはございません。※※

※ほかのヒーリングと同時に受けてもらっても大丈夫です。

 
 

◉ パートナーシップ創造セッションコース 55,000円

27日からの一斉ヒーリングに追加して、
90分~120分の通話セッションで、
純粋な魂が望むパートナーシップを言語化することで、
未来を創造します。
 

理想のパートナーと出会った後の世界を楽しんで満喫したい方

今のパートナーと、理想のパートナーシップを育んだ後の世界を楽しんで満喫したい方

 

セッションでは、理想のパートナーとの出会いや、
理想のパートナーシップになることを
遠ざけている思考のクセやエネルギーを解放していきます。

 
 

 
 

お申込

お受付は無料メルマガからになります。
 
 

ご感想

「恐怖心があっても動けるようになった」惹かれる人との出会いと未来を自分にゆるす
 
 

「愛の氷をとかすヒーリング」誕生エピソード

ちょうど出産時期(2021年)ということもあり、
わたし自身も、スーパーバイザーから、愛の氷を溶かすワークを受けて、生まれたワークです。
 
 

わたし、妊娠2回目なんですが、
胎動をちっとも幸せと感じないんです。
世間では、ポコポコ動くお腹の赤ちゃんが愛おしくて、とか、幸せですーっていう妊婦さんが多いんですけどね。汗

胎動が、「 お腹が内側からうにょーってして、不快だ 」って
正直、感じてしまうんです。
 
 

その正直な感覚って、自分の内側で、自分でないものを育むことへの違和感(癒されていない自分)でもあるんです。

自分の内側の癒されていない地のエネルギー(胎動への不快感につながる癒されていない自分)は、
小さい頃、親(わたしの場合は、特に母親)に受け取ってもらえなかった
小さいわたしの愛が、悲しみで、辛さで、行き場をうしなって、凍ってしまったものなのです。
( 永久凍土のように、かたーく。。 )
 
 

それが、出産 & 地の時代の終わりを迎え、風の時代へのエネルギー切り替え時期のタイミングで、
自分の内側の癒されていない地のエネルギー(胎動への不快感につながる癒されていない自分)を癒したい、という気持ちが 自然と湧き上がってきて、
この「 愛の氷を溶かすヒーリング 」につながってきました。
 
 

少し前から、お腹の赤ちゃんも一緒に、
愛の氷を溶かすヒーリングを手伝ってくれています。
これも、子供からの愛ですよね。
そんな愛も受け取りながら、小さかった頃の自分の愛を溶かすことによって、
愛の表現を 豊かに、安心してできるようなヒーリングです。

 
 

よく頂くご質問など

癒しのプロセスが進むことにより、モヤモヤした気持ちになったり、感情が湧き上がることもありますが、浄化のプロセスになります。
下記の「サポートセッション」もご覧下さい。

好転反応についてなどよくあるご質問はこちらです。

また、癒し(エネルギーワーク、ヒーリング)は医療行為ではありません。
どうぞご了承下さいませ。
 
 

サポートセッション

無償♡無条件の愛のヒーリング
もう少し癒しが必要だな、と感じる方は、無償でヒーリングを受け取れますので、何度でもご利用下さいませ。
 
 

ご感想はこちらまで

どんな感じがしたのか、ご自身の状態や変化に意識を向けることにより
地に足がつき(グラウンディングし)さらに癒しのプロセスが進みます。

今後の励みや改善のためにも、お声を聴かせてもらえると嬉しいです。
ご感想を下さった方には、今のその方が必要とされている
癒しのエネルギー(ヒーリング)をプレゼントしております。

こちらから、お待ちしております。