【終了】無料一斉ヒーリング&個別ワーク「お花と新緑が奏でるリズム」5月5日

 お花と新緑が奏でるリズムの一斉ヒーリング&個別ワーク 

 
 
この季節ならではのお花や新緑の呼吸や喜びやリズムのヒーリングをお届けします。

自然(地球)は、絶えず深い癒しと愛を私達に降り注いでくれています。

生活していると、お花や新緑などの自然から、気づかずそれてしまっていることってありますよね。

そんな、自然と離れた生活をしていると、
(電化製品や電子機器に囲まれた生活や、緑のない生活、満員電車など人が過密な場所にいるなど)
どうしても、自然と切り離されたような感覚になってしまったり、
疲れが癒されなかったり、物事がスムーズにいかなかったり、
体調や女性のリズムや自律神経が乱れがちになってしまいます。

お花や新緑、自然の喜びや心地よいリズムのヒーリングで優しく包み、
本来自然と1つである自分の感覚を思い出せるよう
サポートさせて頂きます。

そして、個別ワークでは、そんなお花や新緑が奏でる喜びやリズムの波長を
錬金術をつかってその方のエネルギーに調和をとりながら転写していき、
より自然の喜びやリズムと、ご自身が共に生きていけるようワークさせて頂きます。

詳細のご案内はこちらです。

 

◉ 一斉ヒーリング日程
2017年5月5日(金)20時〜23時
 
◉ コース&料金
お花と新緑の一斉ヒーリング 
 無料
5月5日20時〜23時(一斉ヒーリング)
 お花と新緑の一斉ヒーリング + お花と新緑が奏でるリズムの個別ワーク 
 8,640円(税込)
5月5日20時〜23時(一斉ヒーリング)
6日以降で、ご入金確認の翌日0時〜終日(個別ワーク)
 
◉ お申込み & 締切
お申込みフォームはこちらです。

5月5日(金)12:00 お申込み締切

※個別ワークをお申込みの方は、5月10日(水)15:00がご入金締切です。
ご入金が間に合わなかった場合には、自動的に無料一斉ヒーリングのみとなりますので、ご了承くださいませ。