エネルギー転写☆仙酔島Moon saltモニター募集しています

2016年11月の蠍座新月からお取扱いを始めた再生と復活のエネルギーに満ちた仙酔島のMoonsalt(新月の塩・満月の塩)

販売当初から、仙酔島やお月様のエネルギーをそのままお届けしたいという気持ちと、
Artemis でご提供している完全遠隔のエネルギーをのせてご縁ある方へお届けしたい気持ちがありました。

{028BFD9F-8CEE-43E8-857A-B3E424390309}

Artemis でご提供しているエネルギーは、そのまま完全遠隔でお受け下さっても喜んで頂いているのですが、
エネルギーが細かく、どちらかというと5次元以上のエネルギーなので、受取った感覚がない方もいらっしゃいます。
(受取った〜って感じよりは、あっ気づいたら楽になっていた、という感じが多いです。)

もっと気軽に、受取った感覚もあり、さらに柔らかくお届けできたらなぁとも思っていました。

少し話は変わりますが、人の心と身体は、お月様のリズムに大きな影響を受けていることはご存知の方も多いと思います。
(内臓をあらわす感じには、「月」もたくさん使われていますよね。腸、胃、肝臓、肺など。)

そのお月様のエネルギーを仲介しながら、Artemisのエネルギーをお届けしたら、よりその方に優しく届くんじゃないかなぁと考えたのです。
(仙酔島Moon saltとArtemisでご提供しているエネルギーも親和性が高いのです。)

そんな流れもあり、ようやくモニターをお願いできる段階までやってきました。
以前から仙酔島Moon saltがなんとなく気になっていた方や、ご案内文でピンとこられた方は、こちらをご覧くださいませ。

◉ 詳細のご案内こちらです。

仙酔島Moon saltにエネルギーを転写する時に、おそらくアトランティスの頃からの私のトラウマも浮上してきました。
そんなエピソードも、近々ブログで書かせてもらえたらなぁと思っています。

どうぞ、宜しくお願いします。