地のエネルギーから風のエネルギーへ☆一斉ワーク「フェニックスの火のワーク」

2020年12月22日に、天空の星々(宇宙)は、
250年続いた地の時代から、風の時代(波動の時代)へと、配置(エネルギー)が切替りましたね。
エネルギーや出来事の変化はありましたか?

お仕事のサポートとして、個人的な相談も含めて
定期的にセッションを受けている方の冬至イベントに参加しました。^^

そこで、「 地のエネルギー 」から「 風のエネルギー 」へ切替るには、
間に「 火のエネルギー 」があるとスムーズだと伺いました。
( 四大元素の循環の視点から。 )

「 火のエネルギー 」のない(不足している)「 風のエネルギー 」は、
糸の切れた凧、風の時代の情報に振り回される、根無し草、みたいな状況をつくりだしたりもします。

その通りだなぁ、って感じたんですね。
だって、地(土)と風(波動)のつながりって、ピンとこない方、多いんじゃないかなぁ、と。
地の時代に生き辛かった人って、風のエネルギーが得意(強い)人が多いと思うんですね。
それくらい、エネルギーの質が違うんですよ、地と風って。

わたし自身も、自然のエネルギー(土、風、水、火)では、
火と風のエネルギーとすごく仲がよく、
反対に、仲良くなるのに一番時間がかかったのが、土のエネルギーなんです。
( 自然栽培・ありがとう農学校で、土の嫌気性菌&好気性菌とすごく仲良しの講師・たかちゃんから 全身全霊で教わったので、少しづつ仲良くなれました。 )

そんな自分の体験もあって、「 地の時代のエネルギーと風の時代のエネルギーをつないでいく火のワークをさせていただきたいなぁ 」という気持ちが湧き上がってきました。

今回の「 フェニックスの火のワーク 」は、
「 魂の燭台にともしび(灯)をつけるワーク 」と
「 地のエネルギーと風のエネルギーをつなげる フェニックスの火のワーク 」をさせていただきます。😊

「 魂の燭台にともしび(灯)をつけるワーク 」といえば、
元宝塚の柚希礼音さんが主演されていた「ハプスブルクの宝剣 -魂に宿る光-」を思い出します。
よければ、ご覧くださいね。毎回、自宅で、号泣&歌いながらみていました。^^
「 魂の燭台にともしび(灯)をつけるワーク 」は、レムリアのワークなんですが、ワークがうまれたきっかけも「ハプスブルクの宝剣 -魂に宿る光-」をみたのがきっかけでした。😊

「 地のエネルギーと風のエネルギーをつなげる フェニックスの火のワーク 」は、
錬金術を使い、地のエネルギーから、火のエネルギーを生み出すエッセンスを分離&純化し、
そのエッセンスを火のエネルギーを内包する、風のエネルギーを生みだすよう再結合するワークです。

イメージとしては、一旦死に、また灰の中から
新たな生命として生まれ変わるフェニックスです。
死と再生のワークでもあります。

このフェニックスの火のワークにより、
火のエネルギーを包括する、自然な風のエネルギーをうみだすための
循環するプロセスをスムーズにするサポートもします。

死と再生のワークといいながら、循環を促すワークでもあるので、
心地よさや、快便(笑)の感覚に近いものを感じる方もいらっしゃります。

軽やかに、このエネルギーの移行のタイミングも
楽しんでお過ごしいただけるような移行サポートワークです。😊

一斉ワーク日時

2021年2月11日(木)22:00 ー3日
※メールでのフィードバックはありません。

料金

5,000円(お振込の方)
5,229円(クレジットカード決済Paypalの方、手数料込み)

※ご入金は、他のワークとの合算でも大丈夫です。

お申込

お受付は無料メルマガからになります。

よく頂くご質問など

癒しのプロセスが進むことにより、モヤモヤした気持ちになったり、感情が湧き上がることもありますが、浄化のプロセスになります。
下記の「サポートセッション」もご覧下さい。

好転反応についてなどよくあるご質問はこちらです。

また、癒し(エネルギーワーク、ヒーリング)は医療行為ではありません。
どうぞご了承下さいませ。

サポートセッション

無償♡無条件の愛のヒーリング
もう少し癒しが必要だな、と感じる方は、無償でヒーリングを受け取れますので、何度でもご利用下さいませ。

ご感想はこちらまで

どんな感じがしたのか、ご自身の状態や変化に意識を向けることにより
地に足がつき(グラウンディングし)さらに癒しのプロセスが進みます。

今後の励みや改善のためにも、お声を聴かせてもらえると嬉しいです。
ご感想を下さった方には、今のその方が必要とされている
癒しのエネルギー(ヒーリング)をプレゼントしております。

こちらから、お待ちしております。