【終了】無料一斉ヒーリング「豊穣の女神 アバンダンティア・アバンダンスレイ」1月22日

豊穣の女神 アバンダンティアの無料一斉ヒーリングの ご案内です。

1回目2回目に引き続き、3回目の
豊穣の女神 アバンダンティアの無料一斉ヒーリングをさせていただきます。^^

今回も、11月からスタートしたスピ自立☆ラボにご参加のヒーラーさん達と
一緒にお届けします。
複数のヒーラーから受け取るヒーリングは、それこそ、本当に豊かなんですよね。
それぞれに、豊かさの個性が違うので、より厚みのある調和のとれた豊かさをお届けできそうです。

今回のテーマは、
【 循環を味わう 】です。

今まで、250年続いてきた地の時代の豊かさを受け取る器っていうのと、
2020年冬至から始まる 風の時代(波動の時代)の豊かさを受け取る器って、
ちょっと 違うなーって、冬至が近づくにつれ、感じるようになりました。

イメージでいうと、地の時代の器って、お椀とか洗面器とか、本当にそんな感じ。
でも、風の時代の器って、スペース(空間)のような感じなんですよね。
ちょっと言語化しきれていませんが。。苦笑

今回は、そんな風の時代の器のキーポイントでもある、
【 循環 】にフォーカスして、
ご自身の内側ですでに循環している豊かさを感じたり、味わったりをサポートするヒーリングです。

【 循環 】を 感じ、味わうことで、循環の器も育まれていきます。^^
どうぞ、お楽しみに☆

◉ 日時 ◉
2020年1月22日(金)22時〜10分ほど

◉ ヒーラーご紹介 ◉
こちらの無料一斉ヒーリングは、スピ自立☆ラボ 〜スピお仕事オンラインサロンにご参加の4名のヒーラーさんと、Artemis寺西津由子とのコラボで、お届けします。

◉ 料金 ◉
無料
※後日、こちらのコメント欄に、ご感想を頂ける方に限らせていただきます。
よろしくお願いします。

◉ お申込み方法 ◉
お申込み方法については、メルマガにてご案内しています。

※無料メルマガはこちらから。

◉ お受け取り方法 ◉
お時間になりましたら、「アバンダンティアのヒーリングを受取ります」と宣言してください。
23日中でしたら、後日でも受取り可能です。

◉ ご感想は、こちらのコメント欄へ ◉

18 comments

  1. MT says:

    いつもありがとうございます。
    この度も参加させて頂きます。
    循環がテーマとのこと、楽しみにしております。
    よろしくお願いいたします。
    徳島

  2. M,M 大阪 says:

    M,M 大阪

    前回、受けさせて頂いた後に嬉しい?有難い体験をしました!
    今回も受けさせてもらいたいです。よろしくお願い致します。

  3. るちる says:

    埼玉県のるちるです。
    前回は参加させていただきありがとうございます。

    今回もとても楽しみです。

    よろしくお願いいたします。

  4. MH says:

    いつもありがとうございます。
    一斉ヒーリングを受けさせていただきます。

    神奈川県
    MH
    つゆこさん&あかちゃん、皆さま
    どうぞ宜しくお願いいたします。

  5. M.I says:

    神奈川県のM.Iです。
    いつもありがとうございます。
    今回もよろしくお願い致します^^

  6. NT says:

    いつもありがとうございます^^今回もヒーリング受け取らせて頂きます。
    東京都 NT

    • MH says:

      つゆこさん&あかちゃん、皆さま
      今回もヒーリングに参加させていただき、ありがとうございました。

      今回は落ち着いて受け取るチャンスがなかなか来ず、昨夜子供を寝かせたタイミングで、抱きしめながらヒーリングを受けてみました。
      宇宙から降り注ぐ美しい光のイメージから、ハートがとても暖かくなり癒やされました。
      ふたりで受け取り循環している感覚でした。

      素敵な機会をありがとうございました。
      MH

  7. るちる says:

    昨日はヒーリングを受け取らせていただきありがとうございます。

    受け取り宣言をした後から、じんわりとしたリラックス感があって、とても穏やかな気持ちになれました。

    ヒーリング後に、偶然「101010」と「0000」のエンジェルナンバーを見かけて気になって調べた所、今の私に必要なメッセージだったので驚きました。

    その後どんな自分も好きでいて良いんだな、どんな感情も感じて良いんだな、という気持ちが湧いてきて、安心感を感じられました。

    私はよく強い怒りを感じるのですが、その怒りに振り回されながらも向き合う事で、自分が何が嫌なのか、何を大事にしているのか、どんな価値観をもっているのかを怒りをきっかけに言語化している事は以前から自覚していました。

    怒りをきっかけに言語化された価値観をなんとなく周りの人に話してみた時、色々な人から理解や共感をしてもらえて、最初は攻撃的な激しい怒りから始まったものが、人とのコミュニケーションやつながりに変わっていた事に気が付きました。

    これは私が持っている豊かさだったんだな、と感じています。

    今回のヒーリングを受け取って、この事に初めて気がつきました。

    本当にありがとうございます。

  8. MT says:

    この度も受け取らせて頂き、ありがとうございました。
    細かい粒子の光が解き放たれ、軽やかに広がっていくことを感じました。
    そして、光を放っている自分は光そのものであり、すべてここから始まっていると感じました。
    また軽やかなエネルギーが循環していることを感じ、思考を使わないことでこれほど速くエネルギーを循環させることができるんだなと思いました。
    循環しているエネルギーを感じると、清らかな美しさがあり、宇宙の秩序を感じました。
    素敵な体験をさせて頂き、幸せが広がっています。
    ありがとうございました。

  9. M.M says:

    昨日はヒーリングを受けさせて頂き、有り難うございます。
    昨晩は時間ちょうどに受けさせて頂きました。

    宣言して少しすると白い光を感じたというか見えました。
    とても心地良くて、いつの間にか眠っていて、気がつくと10分以上過ぎていました!

    今日のメルマガのお風呂のお湯の話は以前に親戚の叔父さんから聞いた事があり、思い出しました。
    循環ってそういう事なのですね。

    感謝しつつ

  10. A-H says:

    今回もヒーリングありがとうございました。
    今までと違い、ゆっくりと受け取る事が出来ない状況だったので…。ちゃんと受け取れてるのかな?と思ってましたが、今日メルマガなどを読んでいたら、何か胸の辺りが温かくなってドンドン優しい心地よさが湧き出てくる感覚が今あります。
    『循環』興味深い言葉ですね。

  11. M.I says:

    ヒーリング、ありがとうございました!
    普段体感をあまり感じないのですが、受け取ったときに胸のあたりが暖かくなってとても優しく穏やかで、気持ち良くなりました。ありがとうございます^^

  12. N.T says:

    感想が遅くなりすみません、循環出来ない・しないのが自分の問題のうちの1つで色々取り組んでもなかなか改善せずなのですが、ヒーリングの前後は循環について意識が向く事が多く、まさかそんな事思ってたなんて…⁉︎と思うような自分の中の循環しないを作る思考パターン?制限?を見つけてびっくりでした。
    今回もヒーリングありがとうございました^^

コメントを残す