無料&有料「雨の一斉ドラゴンヒーリング」

無料&有料「雨の一斉ドラゴンヒーリング」の ご案内です。


龍さんは、わたしの古来からの友達でもあり、
わたし自身の一部でもあります。
なのですが、あることが理由で、ドラゴンヒーリングは
何年もお休みさせてもらっていました。


そんな中、少し前から、アトランティスの深い封印やトラウマと
向き合う日々が始まりました。

きっかけは、わたしと母親&父親との関係について、
自己対話をしていた時でした。

例えば、街行く人にイライラしたり、
パートナーとの小さなイライラ、
相手の機嫌をとってしまう自分、
〜しなければいけないと思う自分、
そんな日々の小さな不快を
丁寧に 具体的に 視ていくと、
今生では、父親や母親との出来事に 繋がっていくことが、多いと思います。
それって、ほとんどの人がそうだと思うんですね。


父親や母親との関係性での
感情を解放しきっても、
根底に、外れにくい「 思い込み・思考のパターン 」が、見え隠れします。


この今生で父親や母親との間で
「 愛されていない 」と感じる 「 思い込み・思考のパターン 」は、
アトランティスの頃からのトラウマが
さらに根底にあることも、多々あります。


わたし自身、ヒーリングで全てが楽になるという生き方より、
人間らしい、人との関わりの中で、
現実的な学びや 今を生きるわたしの心もようを大切にする生き方を選びたいと思っています。


そんな背景もあり、今を生きるわたしとの対話をしながら、
うっすとらと、でも、確かに感じる
根底に流れるアトランティスの封印やトラウマも
しっかり捉えて、
両方 大切なプロセスとして 癒していきたいな、と思いました。


そして、いま、わたしが感じている深いアトランティスの封印は、
詳しくは書けませんが、龍や闇と関係があります。
( 落ち着いたら、アトランティスと龍のお話は、
ご要望があれば、
オンラインサロンでシェアしたいと思っています。
聴きたいメンバーの方は、お知らせください。^^)


それが、今回の一斉ドラゴンヒーリングをさせていただきたいと思った経緯です。


そして、のろのろしてたら?
この時期になりました。笑

今年は、例年に比べると 随分早い梅雨入りですね。
わたし自身、梅雨生まれなので「 つゆこ 」って名前なのもあると思います。
父はその意図で名付けたわけではないのですが、
宇宙の意図としては、水や雨にもとてもご縁が深いのです。


その早い梅雨に誘われて、雨に誘われて、
ようやくご案内も書くことができました。



前置きが長くなりましたが、、汗



今回の雨の一斉ドラゴンヒーリングでは、
雨の中には、大地や植物達に必要な栄養素が含まれるように、
雨によって、陰陽バランスがとれるように、
その方にとって、いま、必要な叡智やヒーリングをお届けします。


わたしの一部でもある、赤い肌と金色のウロコをもつ龍さんが
癒しと恵みの雨と共に お届けいたします。


◉ 日時 ◉

2021年5月26日(水)22時〜3日間

◉ こんな方に ◉

・龍が気になる方、龍が好きな方
・アトランティスが気になる方、胸がざわざわする方
・母親、父親との関係で、どうしても愛を感じられない方
・なんとなく惹かれる方

◉ コースと料金 ◉

コースは、無料(ライトワーク)コースと、有料コースを準備しました。

有料コースをお選びの方のご家族で、
10歳以下のお子様や、ペットさん達がいらっしゃる方には、
お子様やペットさんに無償にて有料コースがご提供できますので、
備考欄にお子様やペットさんのお名前をお書き添えください。

また、Artemisオンラインサロンのメンバーの方は、
オプションのチャネリングメッセージが
無料でついてきますので、お楽しみください。^^


◎◎ 無料コース ◎◎

その方にとって、いま必要な癒しと叡智を
ライトワークとしてお届けいたします。

集合意識へのトラウマの癒しもさせていただきますので、
人によっては、それに連動しての癒しもお受け取りいただけると思います。^^

人によっては、夢で解放されたり、癒しを受け取られる方もいらっしゃると思います。
どうぞ、ゆったりとお受け取りくださいませ。
料金;無償


◎◎ 有料コース ◎◎

無料コースの内容にプラスして、
アトランティスや龍に関する癒しと解放をお届けいたします。


いつも葛藤してしまう思考パターンがゆるんでいったり、
なんとなく感じていた生き辛さがふわっと軽くなっていったり、
人によっては、夢の中での解放が起こる方もいらっしゃるかもしれません。


他には、のどの辺り(肉体的な肋骨や鎖骨の辺り、喉のチャクラ)がゆるんで、表現しやすくなったり、
感情を感じやすくなる方もいらっしゃると思います。


叡智をお受け取りになった方は、
今まで疑問に思っていたことが、ふとわかったり、
別々に捉えていたことが、つながったりする方も
いらっしゃると思います。


そして、一斉ドラゴンヒーリング期間中、
わたし自身も、深いアトランティスのトラウマを解放していくので、
最終日に追加で、ヒーリングをさせていただきたいと思っています。
( 内容は、最終日まで不明ですが、一斉ヒーリングのご報告としてブログにアップします。)

最終日の追加ヒーリングの内容は、わからなくっても受けてみたい☆
ドキドキワクワクしたり、ちょっぴり怖い感じがする方もお待ちしております。

10歳以下のお子様や、ペットさんがご家族にいらっしゃる方は、
備考欄にお子様やペットさんのお名前もお書きくださいませ。
いま、お子様やペットさんに必要なドラゴンヒーリングをお届けいたします。


料金;13,000円

<オプション>
※有料コースの方のみ、お選びいただけます。

◎ チャネリングメッセージ 2,000円

その方にとって、いま、必要なメッセージをお届けします。 その方の状態によっては、
アトランティスや龍に関するメッセージをお届けできると思います。

※ オンラインサロンにご参加の方は、無料でこちらのチャネリングメッセージをお届けいたします。
( 愛の交流レッスン♡、愛の交流個人レッスン♡、スピ自立☆ラボ )


◉ 無料コースお受け取り方法 ◉

お時間になりましたら、「ドラゴンヒーリングを受取ります」と宣言してください。
ヒーリング期間内でしたら、いつでも受取り可能です。

※無料コースは、お申込みフォームからのお申込みは不要です。^^

◉ 有料コースお申込み方法 ◉

お申込みフォームのご案内は、メルマガから。

※無料メルマガはこちらです。