無料一斉ヒーリング「豊穣の女神 アバンダンティア+α」5月22日

「豊穣の女神 アバンダンティア・アバンダンスレイ+α」の無料一斉ヒーリングの ご案内です。

11月から定期的にご提供している
豊穣の女神 アバンダンティアの無料一斉ヒーリングと、
2021年2月からは、「+α」他のヒーリングも調和のなかで、お届けいたします。^^

今回も、11月からスタートしたスピ自立☆ラボにご参加のヒーラーさん達と
一緒にお届けします。
複数のヒーラーから受け取るヒーリングは、それこそ、本当に豊かなんですよね。
それぞれに、豊かさの個性が違うので、より厚みのある調和のとれた豊かさをお届けできそうです。

「+α」の部分は、スピ自立☆ラボにご参加のヒーラーさんが
他で習得されたり、独自で内側から創造されたヒーリングを追加でお届けします。
わたしのほうで、ヒーリングを取りまとめ、調和した状態でお届けしますので、
ご安心してお受取りくださいませ。

◉ 日時 ◉
2021年5月22日(木)22時〜10分ほど

◉ ヒーラーご紹介 ◉
こちらの無料一斉ヒーリングは、スピ自立☆ラボ 〜スピお仕事オンラインサロンにご参加の2名のヒーラーさんと、Artemis寺西津由子とのコラボで、お届けします。

◉ 今回のテーマ ◉
「 雨に癒される 」

今年は、とても早い梅雨入りでしたね。
わたしには、大地や精霊さん達、そして私たちに、雨の癒しがとっても必要なのかな、と感じられました。
雨の癒しは、ゆっくりじんわり、必要な栄養素や地球の調和に必要なものを届けてくれます。
酸性雨が降って、と言われていますが、大地がアルカリ化していて、中和するため(中庸になるため)に酸性雨が降っているとの解釈も在るようです。
ただの水ではなく、いま、その方にとって必要なものが含まれている優しい雨として、豊かさをお届け致します。

◉ +αヒーリングの内容 ◉

◉ 料金 ◉
無料
※後日、こちらのコメント欄に、ご感想を頂ける方に限らせていただきます。
よろしくお願いします。

◉ お申込み方法 ◉
お申込み方法については、メルマガにてご案内しています。

※無料メルマガはこちらから。

◉ お受け取り方法 ◉
お時間になりましたら、「アバンダンティアのヒーリングを受取ります」と宣言してください。
23日中でしたら、後日でも受取り可能です。

◉ ご感想は、こちらのコメント欄へ ◉

◉ 前回までのご感想など ◉
1回目
2回目
3回目
4回目
5回目

7 comments

  1. M.T says:

    皆さま、いつもありがとうございます。
    この度も参加させて頂きます。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    徳島県 M.T

  2. Y says:

    本日のヒーリングに参加させていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  3. M.T says:

    この度もありがとうございました。
    自分が制限しているものに気付くと、自然とそれが解放されました。制限がなくなると、宇宙の広がりを感じました。ふくよかで心地よいエネルギーでした。
    是非また受けさせて頂きたいです。
    M.T

  4. NT says:

    今回は受けた直後からかなり大きく沢山の解放が起きていました。
    毎月の無料ヒーリングありがとうございます。また次回も楽しみにしています。

コメントを残す