無料&有料一斉ヒーリング「星降る七夕の夜☆自分の一部と再会する」


一斉ヒーリングのご報告は、こちらから

 
 

ご感想とフィードバックはこちら

☆☆☆☆☆

 
 

もうすぐ、恋人たちが再会する七夕☆
 
 

七夕伝説にゆかりのある土地と
ここ数年、深いご縁をいただいています。
 
 

七夕にちなんだ一斉ヒーリングをしたいなぁ、と思っていると、
ちょうどわたし自身も、火の覚醒の時期に入りました。
地底の神殿のマグマに、どっぷりつかっていると、
自分の一部と再会した感覚、
そして、深いご縁のある魂との再会を感じました。

 
 
 
 

数日前には、ツインソウルの夫とも、離れることなく、
毎日同じ家に帰って休めることが
すごく幸せだなぁ、と新婚の時の感覚が
よみがえってきました。(^^☆

 
 
 
 

そんなツインソウルやソウルメイト、
自分の一部との再会を祝福する一斉ヒーリングをお届けします。
 
 

 
 

無料コースの方は、エネルギー的に守られた
天空の天の川にかかる橋にご招待します。
そこで、あなたとの再会を待っている何かとの
ひと時をお楽しみください。
 
 
 
 

有料コースの方も、エネルギー的に守られた
天の川の橋にご招待し、
そこで、ワンネスにつながる再会の祝福の錬金術(ヒーリング)をお届けします。
 
 

再会を祝福する錬金術は、
あなた自身に、シルバーとゴールドの光を灯してくれ、
今、再開するタイミングの存在が、
あなたを見つけてくれるようサポートします。
 
 

再会するタイミングの存在は、ほとんどの方は
複数いる感じです。

再会をはたすと、そこに喜びのシャワーがあふれてきますので、
その喜びのシャワーごと、
虹色のボウル(惑星)にはいってもらい、
濃密な再会をお楽しみください。(^^♪

 
 

 
 
 
 

◉このような方におすすめ   ◉詳細   ◉お申込   ◉お客様の声

このような方におすすめ

・魂からご縁のある人と、共にある感覚を感じたい方

・織姫彦星伝説に魅かれる方

・意識の外にある自分の一部を感じたい方

・パートナーとのラブラブを深めたい方

・星が好きな方

詳細

 
 

 
 

◉ 一斉ヒーリング日時 ◉

7月7日(木)22時~8日終日
 
 

 
 

◉ 料金 ◉

◎無償ヒーリング

無償

お受け取り方法は、メルマガにてご案内しています。

◎一斉ヒーリング
 
 

 
 

ご感想

七夕の当日の夜は彼と一緒に過ごしていました。
いつもワークを受ける前はそうなんですが、また私の感情が色々と出てきて2人で泣きながら話すみたいな感じになりました。
その後はゆっくり眠る事ができました。

そして翌日の8日、関係ない話しになるかも知れませんが仕事で訪問先のお客さんのマンションで、ある事から孤独死をしているお婆さんを見つけました。
不思議なことに、そのお婆さんとは2週間前に偶然会って私が荷物を持ってあげた人でした。
今までにも私は亡くなっている人を何人か見つけています。

仕事で訪問介護をしているので出会しやすいといえば、そうなのかも知れませんが、何となく私に見つけてほしかったのかな?と思う不思議な事もあります。
亡くなった人を発見した日の夜にはだいたい、その人の人生を想像しお疲れ様と心で祈ります。
何か昨日は、これが私の役目なのかなとちょっと思った気がしました。

Yさま
 

 
 
 
Yさま、いつもご感想やシェア、ありがとうございます。
受け取る前に、毎回起こること。
 
パートナーとの涙しながら、話し合う。
これって、すごく受け取る準備をお二人でされてますよね。
パートナーとのことを(お互いのことをお互いが)
あきらめずに、向き合うところに
誠実さの愛を感じています。
 
 
 
そして、お役目のお話。
 
 
七夕の夜に、過去生のご自分とも再開されたようですね。
Yさまが感じられた、お役目。
わたしも、そうなのかなぁ、と感じました。
 
 
と同時に、七夕の夜に再開した
過去生のご自分が、お役目の祈りを
これからは、共にしてくれるようです。
 
 
 
その祈りによって、Yさま自身の魂も
キラキラ輝いていますね。
流れるままに、そのような機会に出会うたびに、
過去生のご自分も一緒に祈っていることを感じて、
お祈りされてくださいね。
 
 
 
前日は、壊れた冷蔵庫が修理で治ったり、引き出しに眠っていた古いお財布が高く売れたり。
身の回りが整理されました。

8日の朝、起きると無性に身体が重く感じました。
スッキリする感じではなく、ドッシリとしたような。
生身の変化を感じたので、まだまだ内観していきたいと思います。

Aさま
 

 

 

 

Aさまも、いつもありがとうございます。

整理することで、

ご自分の直感や、感覚がさらに

感じられるようになってきたのだと、思います。

 

 

 

正確なチャネリングができないので、

七夕の夜に、何に出会われたのか、??のところもありますが、

少なくとも、今までとは、流れが変わってくるようですね。

 

 

楽しみにされてください。(^^♪

 

 

 

 

 
今年ほど七夕の存在を意識したことはなかったほど、なんだか、人生で初めて、パートナーシップがとても身近な一年を送っています。
素敵な企画を本当に有難うございました。

七夕あたり。。実際に沢山の出来事があって。。

最近まで近くにいたパートナーと、私のヒプノセラピーで出会った過去世の私の話をする機会があり、彼にシェアすることで、その一環の物語が完結を迎えた、というような出来事がありました。

もう、自分を開いて幸せを受け取る、と。

そして再会。。は、未来の自分との再会のような気もしています。。
もう痛みから受け取ることだけではなく、喜びから受け取ることをメッセージとしてうけとれた気がしています。

パートナーシップ。。。
これまでは、痛みが強すぎて、向き合うこともきつかったのかもしれません。
でも、今は、自分の人生の中にパートナーシップがあることを受け入れられるようになり、
今も、発展途上中のような気がしますが、起こる全てのなかで愛し愛されて喜びと感謝の中に生きられる感覚をはぐくんでいきたいなぁと感じました。

Nさま
 

 
 
Nさま、痛みもシェアしてくださり、ありがとうございます。
Nさまのシェアには、
痛みの先に光がある、ということを
エネルギー的にシェアしてくださっているので、
読むだけで、無意識の部分で解放される方も多いと思います。
 
 
 
わたしも、そのピリピリするような
肌を切りつけられるような痛みを
共に感じさせていただくことで、
それですら、魂の歓びという部分を
深く学ばせてもらいました。
 
 
どんなところからも、愛を受け取れる体験をされているのですね。
 
 
七夕の夜に再会された、Nさまの愛の物語。
Nさまのオーラの中に、存在感として感じます。
 
 

◉ こちらにも、頂いたご感想を掲載しております。

お申込

お知らせ&お受付は無料メルマガからになります。

ご感想はこちらまで

どんな感じがしたのか、ご自身の状態や変化に意識を向けることにより
地に足がつき(グラウンディングし)さらに癒しのプロセスが進みます。

今後の励みや改善のためにも、お声を聴かせてもらえると嬉しいです。
ご感想を下さった方には、今のその方が必要とされている
癒しのエネルギー(ヒーリング)をプレゼントしております。

こちらから、お待ちしております。