無償一斉ヒーリング☆8月8日ライオンズゲート「自分の真実の循環∞」

第一弾「 無償☆8月8日ライオンズゲート自分の真実の循環∞無償一斉ヒーリング 」ご報告  






火の女神の覚醒☆お祝い&お礼企画



 

 

わたしの中で、ずぅーっと
「 自分の火が暴走しそうで、怖い 」
っていう、誰にも理解されないであろう、根深い恐怖がありました。  

四柱推命などでも、エネルギー値がとびぬけて高く、
しかも、火のエネルギーばっかりなんです。涙 

と、同時に、水のエネルギーに対する欠乏感や執着もずっとありました。  

そんななか、2021年に次男がサイキックアタックを受けることがあり、
「 大切な人をまもりたい 」という強い願いが沸き上がってきました。
「 大切な人をまもれる自分でありたい 」  

そこから、今生で、「 火を極める 」という
火の女神への覚醒のプロセスが始まりました。  

「 火を極める 」って、
水がないことを受け入れることでもあり、
暴走しそうな火への恐怖を受け入れることでもありました。  

「 火を極める 」プロセスは、
地球の奥深く、地底にある火の神殿で、13日間マグマに浸ることからはじまりました。  

現実世界では、畑で野菜を育てて雑草を抜いて、土の菌たちと仲良くなったり、
ベンガラ染(泥染)を楽しんだり、
奈良の明日香(キトラ古墳とか)に通いつめたり、
内側の平安が、ぐっと深まっていきました。  

地底に存在する火の神殿では、
火の精霊や、土の精霊さんたちとの交流を通じて、
大地にしっかりつながっていきました。  

地底の火の神殿でのイニシエーションをうけると、
アトランティスの時代からの聖域である、
とある場所に存在するクリスタルの洞窟の神殿に、水があふれてきました。
わたしの魂が、古来から管理する神殿です。  

わたしの水への執着、欠乏感は、
アトランティスが崩壊するときに、クリスタルの洞窟の神殿の水が干上がってしまったところからきていたようです。
( アトランティス崩壊の時のディセンションです )  

わたし自身に、水はまったくないけれど、
わたしの周りには、常に水が存在していた。
今生もそうなんですね。
エネルギーとしては、火ばかりだけど、名前として水をもち、梅雨の季節に生まれました。  

「 火を極める 」ということは、「 一人で背負わない 」ということでもあります。  

現実世界でも、長女気質で、どうしても、人を頼ることが苦手。
周りに存在していた水に気づくと、( ある世界への意識が拡大すると )
不思議と、夫に、以前にも増して、いろいろな心の機微を話せるようになりました。  

そして、スーパーバイザーに、火の女神の覚醒の最後のセッションで
「 大切な人をまもる 」ワークの構築をサポートしてもらいました。  

「 大切な人を守れる自分である 」ワークという表現のほうが、ぴったりかもしれません。( ワークの名前は、まだ決まってません )  

そのワークは、4つのエネルギー( 火・水・土・風 )がコンプリートされた
「 極まる 」と「 ゆだねる 」のバランスが絶妙で、
受けられる方には、【 根底の安堵がその人にうまれる 】ワークとなりました。  

魂からの根底の安堵のエネルギーが自分から生みだされることで、
エネルギー的にも精神的にも物質的にも安心安全で、
本音を表現しても愛される世界が、まもってくれるようになります。  

火の女神の覚醒のプロセスを通じて、
「 分離・ディセンション 」することの素晴らしさ、豊かさ、必要さを感じ、
「 統合・アセンション 」することの歓びと安堵を感じました。  

【 分離も、統合も、どちらも対等で、どちらも選べる 】
そんな潜在意識が芽生えました。  

 

 




そんな2022年7月を過ごし、無限大と循環∞の8月には、
火の女神の覚醒のお祝いと、お礼のシェアとして、4つの一斉ヒーリングを企画しました。



 

 

まずは、第一弾「 無償☆8月8日ライオンズゲート自分の真実の循環∞無償一斉ヒーリング 」を開催したいとおもいます。  

第一弾「 無償☆8月8日ライオンズゲート自分の真実の循環∞無償一斉ヒーリング 」ご報告  

———-
ライオンズゲートとは、銀河系で地球が中心になった際に開かれるスピリチュアルな扉。毎年8月8日から8月12日まで開く「霊的世界の扉」ともいえます。
また、ライオンズゲートが開くとき、地球には宇宙のエネルギーが注がれます。
具体的に揃う天体は、地球・オリオンベルト・シリウスの3つです。
それぞれが一直線に並ぶことで、地球は銀河系の中心に配置され、銀河系の中心部から溢れ出るエネルギーに影響され始めます。

引用:https://spirituabreath.com/lionsgatetoha-65590.html
———-  

わたしの解釈としては、ライオンズゲートの8月8日には、自分の中心(第3チャクラ、ソーラプレクサス)が、地球の中心となり
宇宙にまっすぐつながる、宇宙のエネルギーが自分の中心にまっすぐ届くタイミングだと感じています。  

自分の中心って、つまりは、自分の真実でもあります。  

今回の「自分の真実の循環∞」一斉ヒーリングでは、
まず、宇宙のエネルギーがまっすぐ届いたときに、しっかり受け取れるよう、ソーラプレクサスをクリアにしていきます。  

ソーラプレクサスがクリアになることで、
自分の本当の願いや本心に気づいたり、ダメなままの自分を受け入れられたり、
インナーチャイルドが元気になっていきます。  

そして、今回は、ご参加されたみなさまの横のつながりも、エネルギー的につくることにより、
参加者同士でも、自分の真実が目覚める刺激を受けて、真実が循環していくように企画しいました。  

※循環が途切れているところは、わたしがフォローしますので、安心してご参加くださいませ。  

◉ 日時 ◉
2022年8月8日(月)22時〜10分ほど

◉ 料金 ◉
無料
※後日、こちらのコメント欄に、ご感想を頂ける方に限らせていただきます。
よろしくお願いします。

◉ お申込み方法 ◉
お申込み方法については、メルマガにてご案内しています。

※無料メルマガはこちらから。

◉ お受け取り方法 ◉
メルマガでご案内いたします。

◉ ご感想は、こちらのコメント欄へ ◉

23 comments

    • M,S says:

      おはようございます。昨日はとても眠たく、時間になり横になってすぐ、金色のエネルギーがドドっと来たところで寝落ちしてしまいました。
      何があったかは思い出せませんが、幸せな気持ちで朝を迎えています。
      ありがとうございました!

    • M.T says:

      感想が遅くなり、申し訳ございません。
      一斉ヒーリングありがとうございました。
      始まると体が熱くなりました。
      その後、太鼓の音が聞こえてきて、アフリカの過去世が思い出されました。変性意識なってあまり覚えていないのですが、その人の中に入ったような感覚になり、焚火の近くで太鼓を叩きながら、浄化が起こっていたようでした。翌日はすっきりとしていました。

    • Aya says:

      一斉ヒーリングありがとうございました。
      ヒーリングの感覚はよくわかりませんでしたが急に眠くなって心地よく一眠りしてしまいました。
      ありがとうございました。

  1. M,M 大阪 says:

    8月8日のライオンズゲートの日の一斉ヒーリング、よろしくお願い致します。

    • M,M 大阪 says:

      昨日はバタバタしていて、ふと気づくと11時を過ぎていました!
      時間は過ぎていましたが、宣言をして、次の人へも届くように宣言しました。
      それから、宇宙の中心に繋がるイメージをして光が降り注ぐイメージをしていると、とても温かいホンワカした気持ちになり、心地良くなりました。
      半分眠っていたようです。
      朝の夢見も良くて爽やかに目覚められました。
      有り難うございました。

  2. MH says:

    神奈川県
    ライオンズゲートの一斉ヒーリングを宜しくお願いいたします。

    • RS says:

      足の裏から強いエネルギーが出入りする感じでした。ありがとうございました。

  3. M.F says:

    東京都 M.F

    無償の一斉ヒーリングを提供していただきありがとうございます!
    どうぞ宜しくお願い致します☆

  4. M.I says:

    ライオンズゲートの無償一斉ヒーリング、ありがとうございました!

    以前に感じ切ったり今の私にはもう不要だと手放した思い込みや感情が久しぶりにワッと出てきました。
    苦しいのを越えたらそこから新しい願いに繋がりました。あとは、眠気が凄かったです(笑)
    ライオンズゲートの浄化?をヒーリングで後押しして頂いたのかな〜と思っております。

    ありがとうございました^ ^

    東京都 M.I

  5. MH says:

    ライオンズゲートの一斉ヒーリング、ありがとうございました。
    思いがけない感情の開放がおき、本来の自分を取り戻すきっかけになりました!!
    ありがとうございましたm(_ _)m

  6. NT says:

    一斉ヒーリングありがとうございました。自分が本当にやりたい事がはっきりしてきて、今迄なかった事にしたりやっちゃダメだって思い込んでいたのがどーでも良くなりました。少しずつでも本当にやりたい事が出来ている人生に向けて動き出したいなと思います。

コメントを残す