クリスマスプレゼント企画☆ミカエルの解放ワークと一緒に

「自分に戻っていく解放ワーク 〜ミカエルの劔と共に」

大人気☆ミカエルの解放ワークを
2022年12月8日ふたご座満月から
3日間限定でお受付予定です。


クリスマス企画Ⅰ

と、準備していたところ、
せっかくなので、クリスマスプレゼントも!と降りてきました。
クリスマスプレゼントは、お知らせしていたお受付より1日早い
7日(水)限定(7日23時59分まで)で、お受付いたします。

ご用意したクリスマスプレゼントは、3つです。
3つのうちから、お好きな1つをお申込み時にお選びください。(^^♪

【プレゼント☆1】
こちらも大人気の完全遠隔ヒーリング「女性性の解放と癒し」
30日間お届けします。(チャネリングメッセージはつきません。)

ほっこり肩の力が抜けるような、何かが穏やかに終わっていくような感覚を感じる方もいらっしゃると思います。

【プレゼント☆2】
宇宙の一つのサイクルが終わるこのタイミングでの
手放しをLINEでサポートします。(10日間)

現状をメールでヒアリングし、手放しの内観ワークをしていただきます。
ご自分だけでは気づきにくいところを、ご自分で気づけるような質問をしていきますので、
自己肯定感と自己受容が深まるような内観ワークです。

【プレゼント☆3】
パートナーシップ(ツインソウル)ステージアップの錬金術ワーク(完全遠隔、7日間)

愛されパートナーシップすくすくワークのクリスマスバージョンです。

2023年、ご自分の、そしてパートナーとの、ツインソウルとの愛が深まっていくプロセスを創造していきます。
メールにて、現状と、望む未来をお伺いします。

今まで伝えられなかった本音をパートナーに伝えられたり、
パートナーの顔色を必要以上にみることをやめられたり、
隣にいるだけで、パートナーの愛をより感じるようになる方もいらっしゃると思います。

——————


クリスマス企画Ⅱ

今回は、通常の遠隔解放ワークのコース以外にも
2つのコースをご用意しました。
どちらも、30分のzoomセッションがついています。

【ミカエルとのコネクション付き】
大天使ミカエルと、あなたとのコネクション(繋がり)を深めるワークをzoomセッション(30分)でさせていただきます。
セッションでは、ミカエルとのつながりを体感してもらえるようエネルギー調整もしますので、
セッション後も、ミカエルとのつながりを楽しんでいただけます。

【次のステージへコンサル付き】
今いるステージから、次のステージへ行きたい方へ。
そろそろ結婚したい。
自分ビジネスを始めたい。
頭打ちの売上を伸ばしたい。
安らぐ愛が深めるパートナーに出会いたい。

そんな方へ、次のステージへいくためのコンサルティングをzoomでさせていただきます。(30分)

今いるステージから、次へ進むには、
こんなことやって意味あるの?っていう、
よくわからないことをすると、扉がひらくんです!
この扉って、自分ではわかりにくい。。。
(わたしも、一人で何年もかかって開けてきた。。涙)
そこをチャネリングもしながら、さくっとお伝えしていきます。
納得いかなくっても、訳が分からなくても、
やってみよう!という気持ちの方向けです。

——————

宇宙は、いま、一つのサイクルが終わる
タイミングにいます。

その宇宙のタイミングにあわせて
過去生からの闇の契約や、生き苦しさを解放していき
自分らしい心地よさや軽やかさを、よりひろげていきます。

宇宙のサポートが多いので、今だけ価格で、ご案内しますね。

他にも、今だけプレゼントが
宇宙からあると思うので、お楽しみに。^^
わたしも、とっても楽しみです☆

「 ぐるぐる考えてしまう方 」
「 可哀想な自分でいたい方 」
は、このワークはおすすめしません。
ワークで解放しても、同じような闇を、再度自分で引きつけます。

解放した感覚を体感してみたい方でしたら、ぜひぜひ。^^

◎ご案内文

完全遠隔ワーク「自分に戻っていく解放ワーク〜ミカエルの剣と共に」

◎お申込み
メルマガからお受付しています。

コメントを残す