【お知らせ】お仕事再開しました

こちらでお知らせしました、お仕事の長期休暇につきまして、

2022年12月8日から、再開させていただくことになりました。
 
 

3か月ほどのお休みを通じて、
魂の個性につながる潜在意識のブロックを手放し(途中)たり、
身体をゆっくり休めたり、
稼いでも稼がなくてもお金は入ってくる体感が増したり、
肩の荷が下りたような感覚になりました。
 

 

 

ようやく、クライアント様にとっても
より最高最善と、現実的な成果をお届けできる準備が整ったのかなぁ、と感じています。

 

 

長期のお休み、ありがとうございました。
 

寺西つゆこ

コメントを残す